
大阪・心斎橋の出会いの体験談と出会いの場!!

大阪・心斎橋エリアの人気デートスポットをまとめました!

ゴールデンウィーク2017京橋の初デートで親密ディナーはここ!!

ゴールデンウイーク、京橋エリアのおすすめデートスポットは?
大阪の京橋ってどんなとこ?

f:id:eedeai:20170428205022j:plain

簡単に言うと人間の縮図!!

JR京橋駅から東側は夕方仕事帰りのオッチャンが、アルコール求めてさまよってて、OBP(大阪ビジネスパーク)周辺や京阪京橋駅近くはオシャレな店が多く、仕事帰りの女性やカップルが多く出没してます。

地下鉄京橋駅のコムズガーデンはカップルの巣窟で夜な夜な行くとあっちこっちで等間隔に座り込んでイチャイチャしています💛

f:id:eedeai:20170428181450j:plainf:id:eedeai:20170428181455j:plain

 

f:id:eedeai:20170428171856j:plain

京橋での待ち合わせ場所といえばここ。真実の口!!

真実の口と言えばイタリア、ローマにある顔だけおじさんの石像?を思い出しますが、それがそっくりそのまま京橋にもあります。いや、大きさは5倍以上?

それだけに結構目立ちます。待ち合わせ場所にはもってこいですね!!

場所は新京橋商店街の入り口で、京橋駅から北に少し行くと見えてきます。

「♪きょーばしは、えーとこだっせ♬グランシャトウがおまっせ!!」でおなじみのグランシャトウを通り過ぎて真っ直ぐ行ってください。

f:id:eedeai:20170428172347j:plain

どうですか?たどりつけました?

彼女いました?

さて、どこに食べに行きましょう??

この街はとてもディープなところなんで色々な店がありますが、あえておススメしたいのは焼肉!!それもカップルシートの焼肉!!

「え、デートで焼肉なんて!!」

と普段なら敬遠されがちな焼き肉ですが、今日はいっときましょ!!

ゴールデンウィークの長い夜。肉食って精気を養いましょう!!気分はギャートルズです!!

 

f:id:eedeai:20170428173711j:plain

行きたくなりましたよね?!さあ行きましょう!!

私が実際に行って良かったぁ(^^♪ と思える店を紹介します。

 

日本庭園風の室内に完全個室!!ここを使わなくてどうする!!

焼肉一丁

www.hotpepper.jp

この店、店内入るいきなり滝がある日本庭園風になっています。

川のせせらぎが落ち着いた雰囲気を出してますので、これで警戒していた彼女も幾分かは解れますね♪

「焼肉を焼くのに狭かったら嫌だなぁ」と思いつつ通された個室は結構広めにとってありゆったりできます。

せっかくなので肉は端において2人はくっついちゃいましょう💛

さて食事、食事!!

まずは定番の塩タンから攻めるとして、私のおすすめは上ハラミですね。

肉厚ジューシーで、肉自体に甘味があってとてもおいしかったです。

騙されたと思って是非注文してください。

後は順当にローズ、カルビと続き、ホルモン盛り合わせなんかも良いですねぇ!!

二人で焼き焼きしながらいただきましょう(^^♪

・・・

結構お腹も膨れてきました?美味しかったですか?

彼女もいい雰囲気になってきました?

どうです?せっかくの個室。有意義に使いましょうよ♪

そして言うのです。

「にんにく臭いけどチューしよー💛」

「うん、私も一緒だから大丈夫💛」

てな具合に!!。。。。なれるかなぁ。。。。

 

如何でした?カップルシートの焼肉店て珍しいと思いませんか?店内の雰囲気も良いし自然といい感じになれたのでは?

焼肉なんで最初は彼女に抵抗があるかもしれませんが、そこは貴方の腕の見せ所!!うまくリードしてください!!

さあ、ここまで来たのならあと一押し!まだ時間ありますよね?

ここは紳士的にBARで更に雰囲気を盛り上げていきましょう!

2軒目はあえてビール!口中をスッキリさせましょう!

www.hotpepper.jp

さきほどの焼肉店からほど近いところにあるBARです。

お肉をがっしり食べた後なんで、ワイン、カクテルと行きたいところなんですが、ここはビールが豊富に揃えてあります。二人で世界各国のビールを分けあって飲むなんてものアリですよね!!

二人で一緒に飲むので、彼女のついつい貴方のペースに合わせがちになってドンドンビールも進むでしょう(^^♪

このお店はよる1時までやっているので、ここは焦らずじっくり彼女を口説き落としましょう!!

f:id:eedeai:20170428201833j:plainf:id:eedeai:20170428201836j:plain

・・・・

どんな感じでしょう?二人ともいい感じになってきました?

でも、そろそろ電車がない時間では?

そこはそれ今日くらいはゆっくりしましょうよ!!だって世間はゴールデンウィークなんだから!!

お宿必要でしょ?要りますよね?

私だったらこのホテルにします!!

駅近で広々とした清潔な室内。これで彼女もぐっすり!!

ホテル京阪京橋グランデ

f:id:eedeai:20170428202829j:plain

f:id:eedeai:20170428202838j:plainf:id:eedeai:20170428202843j:plain

京橋駅から徒歩3分でアクセスが非常に便利なホテルです。広々とした室内に高層から眺める夜景も大阪市内を一望できすごくきれいです。

それに梅田などに比べるとダブルベッド二人利用一泊¥10,000ー以下とゴールデンウィーク中なのにこの値段。かなりリーズナブルだと思いますよ。

さあ、後は夜景を見ながら二人っきりの楽しい時間を過ごしてください!!


 

まとめ

ゴールデンウィークを京橋で楽しみませんか?

「京橋はオジサンが楽しむところ」と思っていませんか?

確かにディープな街ではありますが、梅田や難波にない独特の世界観をもったところです。上で紹介させてもらった以外にも楽しいお店がいっぱいあるので、是非京橋へいらしてください!!