読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪・心斎橋の出会いの体験談と出会いの場!!

大阪・心斎橋エリアの人気デートスポットをまとめました!

ゴールデンウィーク2017梅田の初デートで親密ディナーはここ!!

ゴールデンウイーク、梅田エリアのおすすめデートスポットは?

言わずと知れた大阪梅田。神戸、京都からもアクセスの便がいいのでチョイ遠距離恋愛のカップルならうってつけのデートスポットですよね(^^♪

ゴールデンウィークの長い休み期間、日ごろ遅くまで会えないカップルへ!今晩は思う存分楽しみましょう!!

f:id:eedeai:20170427162530j:plain

梅田の待ち合わせ場所はビックマン前にしておきましょう!!

阪急梅田駅の改札を出て降りていくと大きなモニターが大小2つあります。通称「ビッグマン」と呼ばれていて昔から梅田の待ち合わせの代名詞となってます。

ただ、それだけに人がムチャムチャ多いです。他にも待ち合わせスポットは何か所かあるんですが、この後のムフフ💛ディナー店には一番近い場所なので、今回はココを紹介します。

小さいほうのビッグマンは人の集まりが薄いような気がします。あとは、アチコチに企業広告やポスターが張られているので、それを目印に集まるのもいいかも(^^♪

f:id:eedeai:20170427162552j:plain

f:id:eedeai:20170427162559j:plain

 

こんなところで時間食ってる場合ではないので、スムーズに会いたいですね!!

さて、肝心のディナーですが、どこで食べよう??

今回は下の店に行ってみてください。全てL字シート有りの店です。私も実際行きましたけど、すっごくエロ。。。違う、雰囲気のあるお店です!!

L時シートで体を寄せ合いながら地上30階からの夜景!

梅田 夜景 シーフード トラットリア S dining

www.hotpepper.jp

この店、カップルシートが全部で9席ありますが、この窓際L字シートは1席のみ。ただ、その価値は十分あります。

まずは地上30階から眺める夜景。大阪を一望できます。HEPの観覧車が下に見えるくらいです。ここで食事するだけでも席を確保した値打ちがあるってもんです。

室内は全体的に黒を使っていてブルーライトがムードを盛り上げます。

女性からしてみれば

「私のためにこの席を取ってくれたの💛」

ってなもんです。なので、序盤からかなりのアドバンテージを貴方は得たことになりませんか?ええ、なりますとも!!

でも、ここ完全個室ではないので、おいたもほどほどに(笑)

キスくらいはやっちゃってもいいかなぁ(^^♪

f:id:eedeai:20170427145508j:plain

ごめん、君の手羽先たべさせて💛茶屋町にあるL時シート完全個室

手羽先唐揚専門店 鳥良 大阪茶屋町

www.hotpepper.jp

上で紹介したトラットリアが確保できなければこちらへどうぞ!!個室が9席ございます。

しかも!!すべてL字シート、且つ扉を閉めれば完全個室になるではありませんかぁ!!!これヤバくないですぁ?

「おまえ、手羽食う暇あったら他にやることあんだろ!!」って感じです。

もちろん、料理は美味しいんですよ!!でも。。。ほら。。。。店もこんな席用意してくれてる事だし。。。。やっちゃいなよ!!キスしちゃえよ!!

一応、料理にも触れておくと、甘口、中辛、辛口を選べる手羽先の唐揚げをはじめ、焼き鳥やお鍋が選べてお値段も良心的になっております。

f:id:eedeai:20170427162628j:plain

f:id:eedeai:20170427162726j:plain

・・・

さて、どんな感じですか?キスくらいはできました?

でも、それだけで帰るわけにはいきませんよね?だってゴールデンウィークだからさ!!

まだ時間も早い事ですし、しっぽりとBarいきましょ!!

しっぽりと大人の隠れ家Bar、フルーツカクテルが人気

ベッソ・マリアール

www.hotpepper.jp

淡い雰囲気の店内に、カウンター越しに見える数々のボトルは圧巻です。

この店は酒の種類もさることながらカクテルも豊富にそろえています。その中で彼女に飲んでもらいたいのはフルーツカクテル。口当たりもまろやかな物が多く、すっきりとした味わいなので是非飲んでください。そして、ほろ酔い気分でそっと彼へと寄っていけば。。。。

あ、営業時間には気を付けてください。この店祝日は22時に締まります。多分、ゴールデンウィーク中は大丈夫かと思いますが、念のため確認した方が良いかと思います!

通常、平日は2時まで、土曜日は0時までとなっております。

f:id:eedeai:20170427162810j:plain

・・・・

ここまで大丈夫ですか?しっぽりとした関係築けました?行けそうです?

じゃあ、行きましょう!!

はい、ここ!!!

あ、私、ラブホテルに良い思い出(個人的感想)がないので、いつもシティ(ビジネス)ホテルを利用しています。

防音設備が選択理由のすべて!駅近のいいホテルみっけ!!

大阪第一ホテル

ここを選んだ理由はズバリ駅近なのと防音設備が整ってるから!!

他は特に見てません!!

だって、大阪駅近辺、どこもお値段高いんだもの。。。

かと言って値段ケチったら隣の部屋に音が筒抜けだし。。。いやでしょ?!

なので、私も昔ここにしました。確かにHPでうたっているだけあって壁が分厚かったのを覚えています。

当時も結構部屋が埋まっていてお隣さん居てたと思いますが、物音ひとつ聞こえませんでした。。。。と言うことはこっちも何やっても聞こえねぇ!!

後はお好きにどーぞぉ💛


 

まとめ

ゴールデンウィークを梅田で楽しみませんか?

梅田は他にも楽しいお店や美味しい料理を出すお店はいっぱいありますが、ちょっと違った目線で梅田デートをまとめてみました。是非参考にしてください。