読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪・心斎橋の出会いの体験談と出会いの場!!

大阪・心斎橋エリアの人気デートスポットをまとめました!

ゴールデンウィーク2017心斎橋の初デートで親密ディナーはここ!!

ゴールデンウイーク、心斎橋エリアのおすすめデートスポットは?

大阪心斎橋と言えば、大阪府外の人でもちょっとは名の通った地域。

ゴールデンウィークの長い休み期間、出会って間もない彼氏、彼女を誘ってより親密な関係になりましょう!!

f:id:eedeai:20170425181612j:plain

待ち合わせ場所は心斎橋駅6番出口

心斎橋での待ち合わせ場所といえばここ。心斎橋駅6番出口。

大丸心斎橋店の下になります。地下鉄を利用していない相手の方も大丸心斎橋店を目指せばすぐに会えるでしょう!!

ただ、分かりやすい場所なので人も多い多い。。。

「いま、着いたよ」

「大丸の入り口にいるよ」

など、LINEかメールで連絡が取れるようにしておいた方が良いですよね。

さて、肝心のディナーですが、どこで食べよう??

私が過去に行ったお店で、実際に女性との距離をぐっと縮めた3件を紹介します。

親密度MAX、L字型個室がある店はココ!!

もちろん、親密度を増したいのなら個室が良いですよね!!

そこで、心斎橋エリアで個室しかもL字シートがある店はココ!!

個室居酒屋
炉ばた焼き いろり庵 心斎橋店

www.hotpepper.jp

かなりの密着度でお互いの膝が当たるくらい♪

他のお客さん?そんなの関係なし!!だってそれ以上に2人が近過ぎるんだから!!

軽くキスしたくらいじゃあ周りにはバレませんよ!!!

だって私もしましたから(^^♪

もう、美味しい料理に舌鼓を打ちながらのお酒も進みぃの。お酒の力で話も進んじゃってそりゃあ2時間もすればお互いの距離はぐっと縮まりますわな。

ただですねぇ、L字シートは3席しかないんですよ。

なので事前予約は必須ですね。今すぐ予約しておきましょう!! 

ここは名前の通り炉端焼きで、お肉のほか野菜や魚介類のメニューも豊富。少々好き嫌いのある方でも安心です。まず店選びで嫌われる事はありません。

ゆったりソファでイタリアンフレンチ、4Fにある個室で二人っきりの夜を!!

ゆったりソファ & 個室イタリアン  LOGIC 心斎橋

www.hotpepper.jp

ここの4Fにある個室に入れるのはたった2組!!ココも是非事前予約しておきたいところ。

室内は全体的に落ち着いた雰囲気で、横掛けも出来るソファがポイントです。周りに他のお客さんも居ないし、二人っきりの時間が作れます。

お酒の種類が豊富でビールにワイン、日本酒にウィスキー、なんでも揃ってます。相手がお酒好きであればこの店を選んでおけば間違いないでしょう。

二人っきりの個室、美味しいお酒がドンドン進んでいきますよ♪

お店に迷惑かけなければ少々羽目を外しても良いと思うんですよね!だってゴールデンウィークだから!!

料理も生ハム、イタリアンチーズフォンデュ、ピザ、パスタなどバラエティーに富んでいるので初めてのディナーにはもってこいです!!

f:id:eedeai:20170425162824j:plainf:id:eedeai:20170425162825j:plain

 まるでバリ!!リゾート気分でゆったり個室でまったりと!!

バリラックス・ザ・ガーデン 南堀江 

www.hotpepper.jp

すこし心斎橋から離れますが、リゾート気分が楽しめる個室が多くおすすめのお店です。

f:id:eedeai:20170425165003j:plainf:id:eedeai:20170425165009j:plain

 

カップル半個室シートが3組分

f:id:eedeai:20170425165025j:plain

 半個室ながらも特別な夜を体験できる「ドラゴン」という名の席が2組分あります。

f:id:eedeai:20170425165052j:plain

 おススメはやっぱりこの「ドラゴン」でしょう!!ゴールデンウィーク、海外に行かなくてもココでリゾート気分が味わえ気分も高まるばかりです!!

料理のベトナムインドネシア料理をはじめ、中華、洋風と幅広いメニューが人気を集めています。

お酒も豊富ですが、ここはトロピカルカクテルやアラック・プトゥリという名のバリ酒いっときましょう!!アラック・プトゥリは米とココナッツを原料にしていてスッキリとした味わいです。ちょっと辛めの料理も手伝ってお酒が弱い女性でもついつい飲みすぎちゃいます。

男性諸君、ご自身の「ドラゴン」のコントロールは大丈夫ですか?(笑)

 

さて、美味しい料理も堪能し、お酒も入って二人はいい気分♪

このままお帰りですか?勇気を出してもう一件!!だってゴールデンウィークなんだから!!

隠れ家的バーで大人の雰囲気をグッと!!

ゴールデンウィークですよ!「メシ食って帰る」んですか?なぜに?

ここは心斎橋ですよ。夜をもっと楽しみましょうよ!!

というわけで私がおススメの店を1件だけ紹介しておきます。他に予定がなければココ行っといてください。

燻製Bar Rin

r.gnavi.co.jp

隠れ家なバーで私も一度だけではありますが利用させてもらいました。

雰囲気作りにとても気を使っているお店です。

ディナーで盛り上がった話をこの店で是非締めにかかりましょう!!

f:id:eedeai:20170425173750j:plain

f:id:eedeai:20170425173801j:plain

チェックアウトは12時!! ということは💛

何度も言います。ゴールデンウィークですよ!!「メシ食ってバーでちょっと飲んで帰る」んですか?

帰りませんよね?というか電車あります?もうここまで来たんですよ。タクシー呼んでる場合ちゃいますよ!!

じゃあ、泊まってイキましょう!!

私がおススメしたいホテルはここ。ハートンホテル心斎橋。

一番の売りはチェックアウトが12時だということです。しかもフロントは24時間空いてます。

2件目行ったってそんな事何の問題もありません。だって翌日12時まで居れるんだから♪

部屋はもちろん清潔に保たれていますし、スタッフも大変親切です。なんせ私が夜中にチェックインした時だって笑顔でした♪(その節はありがとうございました(笑))

f:id:eedeai:20170425174511j:plain 


 

 

まとめ

ゴールデンウィークを心斎橋で楽しみませんか?ここで紹介したのは一例であって他にもいろいろ楽しいお店がいっぱいです。

ゴールデンウィークの休みを利用して心斎橋に来られるカップル、ゴールデンウィークまでに彼氏(彼女)を見つけたい方。是非参考にしてください。